東方神起のファンです。笑顔の5人を待ちます。
Posted by mil
 
[スポンサー広告
私が東方神起に本格的にはまりだしたのは、去年の春が立つころです。

改めて言いますが、私は新米ペンです。はい。


「どうして君を好きになってしまったんだろう?」と、「Purple Line」が

私と東方神起との出会いの、きっかけとなった曲でした。

「どうして」では、「僕じゃないひとの隣で祝福されてる姿を~」のところのユチョンの特徴的な発音が、

すごく気になって、気になって気になって、結局好きになりました。

今でもお気に入りの部分です。

「Purple Line」はたしか、さんまさんと中村玉緒さんのお正月番組で

女子高生と一緒にステージでこの曲を演じた映像を見て、かっこいいなーと思い携帯に入れて聞き始めました。

ジェジュンのイケメン声をよく活かしたAメロが好きです。


今思えば当時の私は、「東方神起」が自分の生活の一部になるなんて全く予想していませんでした。



そしてある日、バイト先にて。

後輩の子が「昨日USJに東方神起見に行ったんですー!」と興奮気味に話しているのを聞いて、

私は自分も東方神起に興味があることを伝えました。

するとその子が、TコンサートのDVDのDisc1を焼いて私にくれたのです。

(今改めて思うけど、この子は本当にペンの鑑。そして私の恩人。)


それから、暇さえあればこのDVDを見まくる自分の中に生まれた

「東方神起」への恋心に気づくまで

大して時間はかからなかったのを覚えています。

そしてその年のエイネで初めて彼らをこの目で見ました。

去年の年末まで家にネット環境がととのっていなかった私が、呪文という曲を知ったのはその後でした。

すでに惹かれて溺れて、抜け出せなくなってましたが、 はい。






わたしね、

こういうアーティストを好きになったのは初めてで、

好きなアーティストのこんな局面に立ち会うのも初めてで。

ファンとして何かしたい思いのなか、ソンさんのブログに出会いました。

署名活動に収集側としても参加したくて、私はこのブログを立ち上げたのです。


そして半年が過ぎました。




私は、先に書いた通り、去年の年末までネット環境が整っていない生活をしていました。

トンペンになったことで、初めて、会ったことのないオンライン上の友達や知り合いができました。

すばらしい出会いがたくさんありました。

今までこのブログにコメントをしてきてくださった皆さんのことはひとりひとり覚えています。

ひとり残さず「ありがとう」を送ります。

ありがとう、心を届けてくれて。

もちろんロム専のかたにも心から、ありがとう。














さて。



編集中における記事消滅事件の数々だけでなく、

今まで同じ場所に長く住んだことのない私の気性もあり

やはり、決めました。


お引越しの時間です。



http://milintvxq.seesaa.net/

これからも、東方神起に変わらない愛と声援を送り続けます。




01TOHOTOHOTO.jpg





































ちなみに最近のユノのmil的ベスト写真はこれ。


54785360201004201545299557905731822_002.jpg




ドームのCheckmateでユノに絡んでた女の人超美しかったんだけど、

ユノとあまりにも似合ってなかったのが残念なところ。

ユノはグラマラス系よりも細くて背があってアジア系な顔立ちの女の子が似合うと思うな。見た目的には。

(言いながら自爆してるけどNE☆)





Posted by mil
comment:5   trackback:0
[mil
元気だしてこー!!!
君を見つけては恋をした♪




thanks@TyKyYi様





thanks@kaerujanaiyo様






thanks:superjoellx3様


















次はどんな5人が待っているのか。

楽しみで楽しみでしょうがないです。


ソロ活動でそれぞれ男を磨いて、大人になって。

一人ひとりが一回り大きくなって、再び5人が集まったとき。

いったいどんな科学反応がおこるのか。



期待してるぜ東方神起!!!!!














次の記事あたりで引越し先お知らせします~

(気分しだいでやっぱ引越ししないとか言い出すかもですw)













Posted by mil
comment:2   trackback:0
[東方神起
そして
今の流れなら、こわい。愛がない。ほんとはこんな殺伐としてたくない。神経逆なでするようないらんこと言ったのは確かに社長さんだけど、私だってその意図には憤慨だけど。
ファンも5人と同じに強くならないとだめって思う。5人は怒りを乗り越え、ひたすら前進してる。悔しさにも寂しさにも負けないでいる。それは簡単じゃないけど、私は強く賢い5人に恥じない、負けないファンでいたい。
私たちが今一番頭使いたいのは、「3人すきー2人すきーでも5人が一番すきすきすきー!」という揺るがない主張を、いかにアピールし続けていくかってこと。
生産性のない攻撃に時間を費やすのはいや。「なんか今むり。」なら、瞳も口も閉じて東方神起の曲を聞けばいい。そしたら気付くはず。5人が大好きなんだって。愛してるんだって。そんな、宝物のような、奇跡のような、キラキラした感情を、攻撃の刃に変えるのはあまりにも悲しいと、私は思う。フジストは楽観的なんじゃない。強いの。きっとこの先も彼らと共に成長していく。私もついていく。
Posted by mil
comment:4   trackback:0
[未分類
ただいえることは




愛してる。







3人を応援しないわけがない。

2人を忘れるわけがない。


5人を願わないわけがない。




愛してる。

愛してる。



Posted by mil
comment:2   trackback:0
[未分類
限界どす

milはもう、がまんなりませんっ!!!!!!!!



fc2!!!!!!

3回に一度の割合で編集中にバグって記事消滅させるのはやめてくれ!!!!!

そして数秒後に「このタブは回復されました」とかなんとか

ちょっと前向きな言い方ではぐらかすのはやめてくれ!!!!!!

出てくる編集画面は白紙だろうが!!!

肝心なもんが回復しとらんわ!!!!!

下書き記事にも自動保存つけやがれ!!!!!!!!!!




とゆーことで、milは引っ越します(爆)



seesaかアメーバで更新か迷い中。

もちろんここは残します。皆さんとの思い出がいっぱいつまった場所なので。

引越し先決まったらお知らせしまする。













































ジェジュン愛してる。

ユチョンあんたは本当にセクシーな男だ。抱いて(違)

チャンミン様、惚れてます。

ジュンちゃん、大好き。

ユノ、お兄ちゃん(照)/// 体壊さないで。












Posted by mil
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
